2007年11月14日

9mm Parabellum Bullet『Termination』

9mm Parabellum Bullet(キューミリパラベラムバレット)が、10月10日のメジャーデビューシングル『Discommunication』に続き、11月14日ファーストフルアルバム『Termination』をリリースしました。

ロック、パンク、オルタナ、・・・ジャンル分けが難しいですが、ギターサウンドを聴くのが好きな人にはとってもおすすめのバンドですひらめき
ほとんどの作曲をしているのがギター・滝善充なので、ギターリフが聴き応えあります。
以前からボーカル・菅原卓郎の声がイマイチ・・・って紹介していましたが、慣れてきたからなのかそれなりに魅力を感じてきています。
12月1日、神戸STAR CLUBに初ライブ行ってくるので、「最強のライブバンド」と評価される彼らが、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか確認してきまするんるん
来年1月18日から、初のワンマンライブツアー"Termination Tour 08"が始まります。
↓9mm Parabellum Bulletの公式ウェブサイトはこちらから↓
http://9mm.moo.jp/


いしわたり淳治が全曲プロデュースしてるので、ちょっとしたアレンジが10月24日に発売されたチャットモンチーの『生命力』と似ているなぁ〜、と思わないでもありませんわーい(嬉しい顔)
チャットモンチーも良いですよ。見た目の幼さからは想像できない、ダークでヘヴィーな曲が魅力です。現役ガールズバンドでは一番おすすめです。
↓チャットモンチーの公式ウェブサイトはこちらから↓
http://www.chatmonchy.com/
posted by モンキチ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめソング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

