2007年11月17日

地元のアマチュアバンドのライブに行って来ました。

岡山市表町にある沖縄料理のお店「あたらし屋」でのライブです。
18時開店、19時30分スタートでした。

07.11.17_atarashiya01.jpg07.11.17_atarashiya02.jpg
店の雰囲気が、徳島に住んでいた時に親父が経営していた、カラオケ喫茶に似ていて懐かしい感じでするんるん
開店と同時に入って、早速料理を注文しました。
ソーメン使ったチャンプルー、ソーキソバ、タコスを使ったご飯物を注文して、3人で食べました。
美味しかったですわーい(嬉しい顔)三線生ライブを毎日演奏しているそうなので、沖縄の雰囲気を味わえそうですね。

徐々に人が集まってきて賑わってきました。
19時30分ちょっと過ぎてライブがスタートです。
「めめ&ぱぴー」→「フラ&あぱっち」→「リトルジャマーズ」→「たかぽん&ふ〜みん」→「Gasoline Alley」の順番で、終了した時刻が23時15分でしたひらめき4時間近いライブでした。
07.11.17_atarashiya03.jpg
↑あるバンドのベーシスト!!お馴染みの人はすぐわかりますね。上手すぎます↑

アコースティック、コミックバンド(違うかも)、ファンク、カントリー、ハープ演奏・・・
コピー、オリジナルごちゃまぜのこれだけ充実したライブで、1,000円(1ドリンク付)でしたわーい(嬉しい顔)安いグッド(上向き矢印)
最近はプロのライブで盛り上がっていましたが、たまにはアマチュアバンドを聴いてまったり過ごすのも良いものです。
アマチュアバンドと言っても、そのパフォーマンスは相当レベルが高いですよ。

↓あたらし屋のホームページはこちらから↓
http://www.atarasiya.com/
posted by モンキチ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

ふたば的に2番目の「フラ&あぱっち」は

最高におもしろかったです。

あぱっちのケツふりながら踊りつつギター

弾いてたのが印象的で笑いました。

1000円でアマチュアバンドとはいえ、安く

てとても楽しめて料理も八重山そばは個人

的にうますぎたですよ。

また今度も誘ってくださいな。(笑)
Posted by ふたば at 2007年11月18日 08:11
土曜日はお疲れ様。

すべて日本語の曲を演奏してたのは、「フラ&あぱっち」だけだったから、洋楽をあんまり聴かない人には良いだろうね。

個人的には、ファンクを数曲やってた「リトルジャマーズ」が良かったね。
それと、ふーみんサンのハープ!!

たまにはアマチュアバンドのライブも良いもんだ!!
Posted by モンキチ at 2007年11月19日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67201071

この記事へのトラックバック
×

